2014年5月28日水曜日


物事には
何をしてもうまくいくときがあれば、
何をしてもうまくいかないときもあります。
それは仕事であれ、遊びであれ、恋愛であれ、、、、お菓子作りも。
良い波、悪い波ってやつですかね。

以前紹介したそば粉を
http://godou.blogspot.jp/2014/05/blog-post_22.html
クッキーにしてみました。



失敗です。3度目の、、、
オーブンの温度が低かったんでしょうか。
形もバラバラ。

うまく行かないときこそ続けてみようと思っています。
何かが起こる気がします。

皆さんに美味しいと言って頂ける事は幸せな事。
嬉しいし励みにもなります。
美味しいと言って頂ける物が出来るように試行錯誤の連続。

悪い波に飲み込まれないようにうまく乗り越えたいと思う。
そんな事を考えている今日この頃。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿