2014年7月12日土曜日

終了


夏?
梅雨明けまだですよね?
そんな暑い本日、気持ち涼しげな水辺の話しを一つ。
昨日予告した通り、メダカの引っ越し報告です。

一つの鉢に収まっていたメダカ、睡蓮、布袋草。
二つの鉢に分散。



新しい鉢が少し窮屈そうですよね。



その原因は。
この子達。



わかりますか?
黒くて細長いのがメダカの子供です。
一緒に入っている布袋草にはまだ卵がついているのです。
どんどん増え、すくすく成長しています。

突然ですが、
皆さんもメダカを飼ってみませんか?
この小さな子達です。
もれなく先着で小さな布袋草もお渡しします。

ただし条件があります。
「大切に育てていただける方」
それだけ。
小さく弱い生き物なので。
ただ単純に元気に育ってほしいなと思うから。

鉢や、水槽などの入れ物を持参していただけると幸いです。
お気軽に声を掛けてください。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿