2014年6月15日日曜日

同志


本日、
一番最初にご来店いただいたお客様との一コマ。

注文後に
 お客様「ブログ用にお店の写真撮らせてもらって良いですか?」
 じぶん「どうぞ、格好良く撮ってくださいね(笑)」
 お客様「ありがとうございます(笑)
     他の方が来ないうちに撮らせてもらいます」
あまりにも熱心に撮影をされていたので思わず、
 じぶん「僕もお客様の写真撮らせてもらって良いですか?(笑)」
小さなデジタルカメラを手に持ちながら
 お客様「良いですよ。
     一眼レフのカメラを持ってれば格好良かったですね(笑)」

一言ことわってから撮り始め、
他のお客様がいないうちに撮り終える。
お気遣いありがとうございます。素敵です。

お話しさせていただいて、
元編集者で現フリーライターである事が判明。
godouにも取材に来た事があるとの事。
再度、ありがとうございます。

こちらのブログ内で http://ameblo.jp/camera-repair
「福井のまったりカフェ日和」という題名で書かれているようです。
素敵な記事になっている事を願いながらチェックします。



写真を撮っている人の写真を撮る。
言葉遊びみたいな行動。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

報告。
定休日が不定休になりました。
それに伴い6月16日(月)より月曜も営業いたします。
ほぼ年中無休。
皆様のご来店お待ちしております

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


0 件のコメント:

コメントを投稿